金曜日の講習会・イベント

よしこのマッスル講座


長らくお楽しみいただきました[よしこのマッスル講座]ですが、5月をもちまして終了とさせていただきました。



キッズスクール 

クライミングを通じその楽しさや奥深さを学び、健康で身体能力の高い体を作ります。
またスポーツマンシップ溢れる礼儀を身に付け、仲間や人との繋がりの大切さを学びます。
成長期のお子様は同じ学年でも身長や体格は人それぞれです。
ROCKLANDSでは生徒一人ひとりに合ったスピードで学んでいただける少人数制。
まずは楽しむ事を前提に最終的には目標設定から達成までを全て自分でこなせる強いクライマーに
育てるのが私達の願いです。

◆料 金:月々10600円(保険料880円込)
◆時 間:17:00~18:30の1時間30分。
◆対 象:小学2年生~6年生

リードクライミング講習(要予約

ROCKLANDS最大の魅力はこのリードクライミングエリアです。
これだけの規模でリードクライミングが楽しめるジムは首都圏になかなかありません。
ロープクライミングはクライミングの醍醐味であり、ボルダリングにはない一歩踏み込んだ世界があります。
ボルダリングでクライミングの経験を積まないとできないと思われがちですが、ロープクライミングから始められた方も沢山いらっしゃいます。
実はボルダリングより体格や筋力の差が問われないのでカップルやご家族で楽しんでいただけるんです。
是非この講習でロープワークやギアの使用方法を学んで、より楽しく安全なクライミングライフを手に入れましょう。

◆料 金:3240円(別途施設利用料)
◆時 間:19:00~21:00の2時間×2回
       (最初の講習から2週間以内に2度目の講習を受けて頂きます)
◆対 象:ATCを使ったトップロープクライミング及びビレイが出来る方
  
       お二人様以上でお申込ください。